SSブログ

メルシー 暇をする

ブログって、なかなか書くのが難しい・・・
ってか面倒になる。

特に、メルシーに限っては、日々の変化がそんなにないし・・・。

私の日常って言っても、
「今日の昼はこれ食べました〜」とか
「こんなもの見つけました〜」とか
アップしたからと言っても
ほとんどは他の人にとって「どーでもいい話」だと思うから。

というわけで、メルシーは暇です。
IMG_0194.JPG

spay-neuter-my-pet-125x132.png
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とりぃ

がんばれー!
譲渡会場でのメルシーの様子とか、性格とか、一緒にいないとわからない情報を伝えてみてはいかがでしょうか?
エピソードがないと記事としては中々上げづらいのですが、楽しみにしているかたもいますよ
メルシー、可愛いのでこんな子何だと解ればお問い合わせ来るかなと?と思います

と、自分を振り返りながらコメントしました( ̄▽ ̄;)
by とりぃ (2015-06-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。