SSブログ

空幻 引っ越す

昨日から空幻は、ドッグレスキューの預かりさん宅に

引っ越しをしています。

我が家に来て1週間でしたが、楽しませてもらい、

たくさん悩ませてもらいました。

まだまだ小さい子・・・。 預かりさん宅の先輩たちから

いろんな事を教わってね。

縁というものは不思議なものです。

元飼い主→私(これもご縁)

私→預かりさん(さらにご縁)

空幻の運命は幾重にも引き裂かれながら、きちんと繋がるところに

つながるんだね。

私はその新たな縁を繋ぐための通過点。それでいいのです。

最終的に空幻が幸せになれば。

成長した空幻に会えることを楽しみにしているよ。

IMG_0109.JPG
頑張れ!!    そして、短い間だったけど、ありがとう!!

空幻!!


空幻を生かして頂きましてありがとうございます。
保護犬も生かして頂きましてありがとうございます。
今日も生かして頂きましてありがとうございます、
spay-neuter-my-pet-125x132.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空幻 年齢を偽るメルシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。