SSブログ

空幻 我が家に来る

えちごが虹の橋を渡ったのが12月25日。

朝、具合悪そうで急いで動物病院へ。

クレートからひょっこり顔を出したのが、「お別れの挨拶」だたのね・・・。

処置の甲斐なく、虹の橋へ向かいました。

もう犬は飼うまいと思って、約3ヶ月。自由気ままに暮らしていました。



ところが・・・

詳しい経緯は書きませんが、ある人から犬を預かることになって

しまったのです。

代表に相談の上、引き取ることにしました。
その犬が本日我が家へやってきました。

名前は「くうげん」(そう名づけられていたのでそのまま)
漢字だと「空幻」と書くそうです。

IMG_0105.JPG

ミニシュナです。真っ黒です。♂です。

目がどこにあるかわかりません。

今はおとなしく寝ています。

なので、たまに更新します。



えちごありがとう。空幻を見守ってね。


空幻を生かして頂いてありがとうございます。
保護犬も生かしていただいてありがとうございます。
今日も生かしていただいてありがとうございます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えっちゃんの娘の飼い主です。

コメントさせていただくのは初めてです。初めまして!

えっちゃん虹の橋へ旅立たれたんですね。。。
12月25日は、娘のましろの誕生日です。(うちで勝手に決めた日にちですが…)
何かご縁を感じます。
ましろは元気いっぱいです。えっちゃんのぶんもこれからも元気に安心して過ごしていけるように精進します!

これからもブログ拝見させていただきたいと思っております。

お邪魔しました。
by えっちゃんの娘の飼い主です。 (2015-06-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっちゃん空幻 散歩に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。