SSブログ

素直になるということ

今日はえっちゃんの話題ではありません。

最近、色々あって

思うことは素直に言ったほうがいいよね。

だって、なるようにしかならないから。


相手の幸せを願ったほうがいいよね。

だって、自分も幸せな気持ちになれるから。


幸せは目の前にあるよね。

だって、ご飯食べられるし、楽しい仲間がいるし、
えっちゃんも側にいるし、全部、目の前だよね。



思いつくまま書いてみました。
神様ありがとう[ひらめき]

いつも生かして頂いてありがとうございます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あまん

hydeさん、幸せになりますように♪
(^-^)/
by あまん (2013-03-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗・・・かなもう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。