SSブログ

世代交代 新しい世の中へ

えっちゃんとは関係ない話題ですが


なんとなく世代交代の時代なのではと思ったこのごろ。


古くから伝わってきた”良い慣習”は残り、


そうでないものは淘汰されていくのではないか・・・・。


”悪口” ”愚痴” ”足を引っ張る” ”他人のせいにする”


そんな世の中から変わるのではないか・・・。


そんな気がする。


これまで、”俺が俺が”で突き進んできた人たちとそう生きてきた時代が


終わるのではないか・・・。


これからは、”ハートで生きる時代”ではないか・・・。


ハートって何だ?? 


個人主義や成果主義、近い将来、そんなことは意味がなくなるのでは


ないだろうか・・・・。


”俺が俺が”の人たちももちろんこの世界には生きているけど


”ハートで生きる”人の方がポジティブに生きられるのではないか・・・。


世界が二極化していくのではないか。


でもこれは不安なことではなく、”ワクワクを生きる”こと。


思いつくまま書いてみた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。