SSブログ

マルチな暮らし

昨日、保護犬だったマルチーズがやってきました。



名前は”えちご”と呼ばれていました。
003.JPG


そのまま”えちご”ですが[グッド(上向き矢印)]


我が家で暮らすことになります。



さっそく、まったりです。
005.JPG


トイレの場所も覚えていただかなくては・・・。



ご飯の前に”待て”も覚えていただかなくては・・・。



10歳です。できるよね[黒ハート]


フランツが亡くなってから4ヶ月。



マルチな生活がはじまりました。




いつも生かしていただきましてありがとうございます。
えちごも生かしていただいてありがとうございます。
保護犬たちも生かしていただいてありがとうございます。

ドッグレスキューでは保護犬の里親を募集しています。
ご希望の方はドッグレスキューHPまで
http://www.dogs-rescue.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こはるのママ

おはようございます。

これからは、えちごのパパさんなんですね。
マルチーズ、かわいいですよねぇ。
ちょっと気が強くて、わがままで。

私も、以前に飼っていた子が忘れられず
こはるを引き取ってしまいました。

長生きしてね、えちごちゃん、
by こはるのママ (2012-06-30 09:06) 

いち子

初めまして、ドッグレスキュー卒業チワワの親をしている、いち子と申します。八千代さんの執事様をなさっていた頃から、こっそりブログ拝読しておりましたが、今回初コメントさせていただいたのは・・・私もマルチーズを愛しているから!

私が生まれ育った北東北の地方都市では、その頃マルチーズは”お座敷犬”とよばれ、憧れの存在でした。ところが、私が高校生になったある日(もちろん前世紀のことです)、我が家にマルチーズが迷いこんで来たのです。今のように、インターネットもない時代、飼い主を探すこともできず、そのマルチーズは我が家の家族になりました。彼は賢く、またかわいらしく、家族に愛され、姉の結婚と、私の婚約を見届けて、天国へ旅立ちました。

彼を亡くした悲しみがあまりに大きくて、再び犬を家族に迎えるまで私は20年近くかかりましたが、いまは前述のチワワと、マルチーズmixの2匹の愛犬とともに、暮らしています。
えっちゃんとの生活が幸せに、長くつづきますように!

長くなってすみませんでした。
by いち子 (2012-06-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。