SSブログ

目が回るこの数日

ホント忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しいことはありがたい。


暇よりは数段いい。


トラブルの連続・・・頭にくる[パンチ]

かなり頭にくる[パンチ][パンチ]


でも、これも試されているのね〜。


まあ、なんとかロケに出すことができるようになったけど[たらーっ(汗)]

昔ならいつまでも腹が立って、腹が立ってどうしようもなかった。


ん〜、ありがたいと思えるのは、少し魂が成長したってことか[exclamation&question]

この忙しさは来週末までつづきますなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

その後は、我が家に犬が来る予定。


治療食とか買わないと。


循環器に強い先生も探さないと。


サークルとクレートは買ったし・・・。


楽しみだな〜[揺れるハート]

ワンコ。

もっと家族を探しているワンコがたくさんいます。


ドッグレスキューでは保護犬の里親を募集しています。
ご希望の方はドッグレスキューHPまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今に帰る方法明日は葬儀だそうだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。